日本の小説家風ワイ博士(笑)

前に、天照庵さまの画廊ページのワイ博士絵に、

浴衣姿の「悩ましい感じの小説家風のワイ博士」もいいかも☆

的なご感想いただきまして、面白そう!って思って描いちゃいました(笑)

悩ましい…というより、いい案が浮かばず考え中〜みたいな感じですが。。。

肩にかかってるのは丹前です。あの、温泉旅館とかでよく見る上着。


香港版だと、ほんとにJETは小説家の役で、その小説の中の話が『冒険王』なんですよね。

VCDですが、やっと手に入れました!これからじっくり見ます〜♪

海洋天堂といい、冒険王といい、最近眼鏡JETブームです(笑)


アップも載せますー。


JETは和服似合いそうだなあ。着たとこ見てみたいですvv





この絵とは関係ないけど、おまけ。

この前のワイ博士、加工してたら面白いのができたので

のっけてみました☆消しゴム版画みたい(笑)